1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢・北軽井沢・浅間高原で屋根リフォームをお考えの方は「すみえーる」!!

軽井沢・北軽井沢・浅間高原で屋根リフォームをお考えの方は「すみえーる」!!

2019/06/13野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は梅雨の中休みでいい天気となりました。 雲もなく気持ちいい天気でしたね。
今日の仕事は会長の案件で5坪ぐらいの屋根が朽ちているログハウスの屋根新設工事に行ってきましたよ! 作業内容は明日のブログで紹介しまっす!

さて昨日のお仕事ですが、午前中は事務所にて見積もり仕事、午後から20年前にフィンランドログハウスにて建築しました三井浅間高原内別荘地のH様宅に行ってきました。H様から屋根を葺き替えるお仕事を頂戴しましたので嬬恋村のリフォーム補助金申請のため写真をとらしていただきましたよ。 H様邸は私がこの会社に入って初めて荷下ろしを経験したログハウスになります。 20年間でH様が手入れしてきた庭はとても良い雰囲気です! フィンランドログハウスもしっかりメンテナンスされていますね。 

弟のマサヤ君が手掛けた片流れの車庫も形もいいしカラーリングもいいでしょ!! 
「こんな車庫ほしい!!」と思った方は是非お気軽にご相談下さいね!

アスファルトシングル屋根からガルバニウム鋼板屋根に葺き替えリフォームです。 軽井沢・北軽井沢・浅間高原で屋根リフォームをお考えの方は是非「すみえーる」までお気軽にお問合せ下さい!

今日も一日お疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ