1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 車庫新築工事建方(^^)v

車庫新築工事建方(^^)v

2019/06/15ヤマ

おはようございます。山崎です!

予報通りの雨ですね☔ それでも小降りならいいなぁ~なんて思いましたが、けっこう降ってますね(+_+)

雨を想定して、今日建方予定でした北軽井沢T様邸の車庫新築工事を前倒しで昨日建てちゃいました(^^)v 建方は晴れてるのが一番ですね! 一台用の車庫とはいえ大きい梁もあるのでユニック車を使いながら進めました! 野地まで出来て、ルーフィングまで敷いたので雨仕舞もバッチリ! 残りの細かい仕上げを今日フサユキさん兄弟で仕上げる予定です(‘◇’)ゞ

T様にも喜んでいただきましたよ(笑)

来週から屋根工事、塗装工事です。建物と統一感のでる仕上がりになるので完成が楽しみです!

車庫や物置などを検討しているお客様、是非とも『すみえーる』にご相談ください(*^^*)

それでは本日も頑張りましょう!雨ですが(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ