1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 前橋市N邸様のログハウス造作工事進んでいます

前橋市N邸様のログハウス造作工事進んでいます

2020/07/08野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 九州での大雨災害は甚大な被害となってしまいました。 ニュースで映像みましたがホントいたたまれない気持ちで胸がしめつけられます。 今朝からは長野県と岐阜県に特別警報がでました。 ここ浅間高原もかなりの大雨予想となるので昨年台風19号では道がなくなったり土砂崩れがおきたりと大きな被害でしたので心配です。 何もないことを祈ります。

さてお仕事ですが前橋市N邸様先月建て方工事が完了しまして、山中大工さんが造作工事進めてくれています。 滝沢さんによる電気配線工事も終わりました。 前橋市はかなり暑いので山中大工さん大変ですがどうぞよろしくお願いします。 山中大工さんからラインで写真送られてきました!いつもありがとうございます!!

軽井沢にて引き続きO邸様電気工事。 昨日段取りでほぼ終わってしまいましたので今日から本格的に工事です。 配線量が多いので図面眺めてるとめまいがします(苦笑)

当たり前に過ごせていることに今日も感謝! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ