1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様基礎工事が進んでいます!

栃木県下野市O邸様基礎工事が進んでいます!

2021/02/19野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。 今年の流行語大賞は「記憶にございません」がコロナ関連を抑えて上位に食い込みそうなぐらい国会内では流行ってます(苦笑)。 聞いていて思わずお笑いのコントみたいで笑ってしまうのですが、貴重な国会の時間をもっと有意義につかってほしいですよね・・。

さてお仕事ですが、栃木県下野市にてO邸様新築工事が進んでいます。 只今基礎工事が進んでおりまして基礎屋さんがスピーディ、丁寧な仕事をしていただいております。 O様から写真がラインで届きましたのでアップさせていただきますね。 昨日ベースコンクリートを打設からの~~、本日型枠工事施工しました。 来週月曜日に立ち上がりコンクリート打設します。 

八坂大工さんは上田市の萩原植物園さんの外トイレ工事施工中。弊社得意の木を外部に使わせていただきました。 植物園さんにピッタリのトイレ作り喜んでいただけたら幸いです!

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 いい週末をお過ごしください!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ