1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町H邸様リフォーム工事も大詰めです!

軽井沢町H邸様リフォーム工事も大詰めです!

2021/02/18野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 今日も冷え込みました。夜ランニングしましたが体温まるまで時間かかりましたね。でも今週末から暖かくなるとの予想ですのでこの寒さが今シーズン最後の冷え込みになるかもと思うと少し寂しいものです。 色々とゴタゴタしていたオリンピック組織委員長会長に橋本聖子氏が就任となりましたね。 橋本聖子さんといえばスピードスケートの印象が強く、私も小学校の頃スピードスケートしてましたので親しみがあります。 軽井沢で世界スプリントが行われた際に母親が橋本聖子さんと黒岩彰さんからサインをもらってきたときは嬉しかったですね。 イメージダウンとなってしまった組織委員会の信用をマイナスの部分からプラスにもっていくのは難しいとは思いますが誠心誠意というのは皆さまに伝わると思いますので頑張って下さい。応援しています!
さてお仕事ですが、軽井沢にて進めておりましたH邸様リフォーム工事も終盤となってきました。 H様は築30年の中古建物を昨年購入して簡易宿泊として事業をするためのリフォーム!! 昭和の空間がVILLA感のある素敵な空間となりました。 滝沢さんが夜遅くまで作業して写真送ってくれましたよ。 滝沢さんいつもありがとうございます!

本日午前中は軽井沢にて新築建物をご検討されているお客様にご来社いただきまいた。Villaホテルのような全面ガラス張りの建物をご希望されておりまして本日建物イメージ、間取りの打ち合わせさえていただきましたよ。 一昨日お世話になったVILLAホテルのような建物に興味をもっていただき、お問合わせいただくだけでも感謝感謝です。 
小さなことからコツコツ営業。 弊社はそんな営業スタイルでオンリーワンの建物づくりができたら幸いに思っております。 

当たり前に暮らしていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ