1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 造作棚から薪棚!!なんでもお任せ!リフォーム・リノベーションの「すみえーる」!

造作棚から薪棚!!なんでもお任せ!リフォーム・リノベーションの「すみえーる」!

2021/01/15野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 だいぶ日がのびてきましたね。 朝6時といえばかなり明るくなってきましたし夕方も暗くなるのが5時半ぐらいですからね。 今年もすでに半分が過ぎ、もう少しすればあっという間に春です。 コロナも収束に向かい良い春が迎えられればと願うばかりですね。

自宅テレワーク仕様計画、着々と進んでいます!! 昨日はオークションで落札したA3対応の複合機がきました。 不具合多少しありましたが安かったので使えればOK!!(笑) 同時に寒さ対策として眠っていたアラジンストーブの芯を交換してセット完了!ブルーのカッコイイ炎がみられて大満足! 常にお湯がわいているのでコーヒーが飲めるのも嬉しいですね!

さてお仕事ですが弊社はリフォーム・リノベーションの「すみえーる」は棚工事も承っております。 棚といっても種類は様々!薪棚から収納棚、吊り戸棚といった造作も承っておりまう。 既製品ではピッタリ寸法にはいかないですが造作でしたら現場にあわせてジャストフィットの棚ができちゃうんです!!

大工さん製作、以下

造作カウンター!

収納内造作棚!

吊戸棚!

薪棚!

最後にO邸様のテラスが塗装して完成!

今日も心掛けスイッチONにして頑張ります!!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ