1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢・浅間高原エリアでのリフォームをお考えなら「すみえーる」

軽井沢・浅間高原エリアでのリフォームをお考えなら「すみえーる」

2021/01/14野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。  今朝もいいお天気となりそうです。 雪は平年よりこのエリアは少ないですね 事務所付近で積もっている部分で5cmぐらいですよ。  過ごしやすい冬ですが寒さは厳しいです。 春が待ち遠しいですね。

お仕事ですが弊社はログハウスの新築だけではなくリフォーム・リノベーションにも力を入れております。 今朝7時から紹介のお客様宅の照明器具交換依頼の下見いってきました。 リビングのダウンライトと廊下のダウンライトをLEDに変えたいということで現地調査してきましたよ。 3台ですがカタログみて即決断。 朝8時には問屋に発注させていただきました!!

軽井沢ではテラス部分の手摺工事とサンルーム工事も形になってきましたよ。 

リフォームといっても小さな工事から大きな工事まで。 軽井沢千ヶ滝エリアでは大規模なリフォームも控えております!!

本日は長野県上田市にてこれから始まる外トイレのお打ち合わせです。

小さなことからコツコツと。 今日も心掛けスイッチONにして頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ