1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原O邸様テラス囲工事完了しました! リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

浅間高原O邸様テラス囲工事完了しました! リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

2021/02/03野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。 今日は天気が良かったですが空気が冷たかったですね。 携帯電話の機種変更をしてからすぐに高い場所から落っことし、液晶が割れてたまま使用して早2年。 保護シールもはがれて画面を指でスライドするとガラスに引っかかるので「いよいよまずいな」と思い軽井沢のドコモショップに相談にいきました。 修理しようと思っていたら保障サービスに加入しているので安価で新品の同機種に変更できることとなりました。 早速申し込みして新品の機種が到着。 四苦八苦しながら無事新品に移行できましたよ! 新品に備えて耐久性の高いガラスフィルムと携帯カバーも慎重しまして気分もリフレッシュできました! 

さてお仕事ですが浅間高原築約30年のO邸様のテラス部分の囲い工事が完了しました。 造作工事は土曜日に終わりまして本日は電気設備取り付け施工させていただきました。 外部コンセントが3か所と室内スイッチ3か所! 電灯を2か所取り付けして最後に電源をつなぐ工事。 壁施工する前に配線しておきましたのでスムーズに工事ができました。 電気工事が終わり囲い工事が完了! 弊社在庫の窓やドアを取り付けさせていただきましたが畜30年のログハウスとの相性がバッチリ! いい空間が出来上がりました。 O邸様は鬼押し出しから近い別荘地で浅間高原の中でも標高が高いエリアです。 この時期はマイナス10℃は当たり前ですのでワンチャンのいいお部屋となりました。 
暖かくなったら車庫の工事も依頼されております。 O様はいつも弊社のこと気にかけてくれる面倒見のいいオーナーさんです。 いつもありがとうございます!!

明日は朝一番にこれから工事が始まる栃木県下野市のO邸様に安全運転第一で行ってきます。 感染対策もしっかり心掛けます。

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ