1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県南牧村八ヶ岳海ノ口自然郷にてM邸様ログハウス建て方工事!

長野県南牧村八ヶ岳海ノ口自然郷にてM邸様ログハウス建て方工事!

2019/06/01野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日から6月に入りました。 時が経つのが早いですね~。 あっという間に1年も半分近くが終わってしまっているんですから。 とくに5月はホントにあっという間! GWが終わったら慌ただしくなしましたので。 年を重ねるごとに時間が早く感じられるという話はお客様I様のブログに詳しく書かれていたので是非ご覧ください!! 

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記。伐採は弊社にてお仕事させていただきました!!

さて昨日のお仕事です! 長野県南牧村八ヶ岳海ノ口自然郷の別荘地にてM様邸フィンランドログハウス建築工事が始まっております! 昨日で3日目! ログ壁1段、2段を積み上げまして根太工事から仮床を敷いてステージを作成しました! ステージを組んだぐらいから雨足が強くなりましたのでステージの上にショートのログ材をのせてブルーシートでしっかり養生しました。 

そろそろ梅雨時期に入りますので梅雨入り前になんとか屋根をかけたい!! お天道様よろしくお願いします!!

軽井沢にてログハウス仲間から大工工事をお願いされている現場がありまして、4月から本格的にフサユキ大工さんに入ってもらって、ほぼ終盤にさしかかっています。 昨日夜遅くまで工事していましたね。ログハウスではなく在来建築ですがログパネルを壁一面にはってログハウス風の雰囲気です。 木の香りが充満して心地いいですね! フサさんもう少しです! 頑張って下さい!!

 

ではでは今日もお疲れ様でした! 明日はM様が事務所にご来社いただき今後のお打合せさせていただきます! 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ